2008年04月29日

歯磨き好き?嫌い?

080429_1923~01.jpgテットの歯磨きをみてたまちゃんも興味が沸いたようです。
歯磨きをカミカミするのから始まって、今は下の歯をシュッシュと出来ますよ。まぁ 上手い!とのせて出来るんですが…

でも仕上げ磨きは格闘なんですよ。
posted by はらなお at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

どっち?

080426_2029~01.jpgどっちが風船でしょう?
テットのホッペがめちゃくちゃ膨らんで思わず笑っちゃいました。
でもたくさんヨダレがついた風船を『膨らませて!』と持ってくるのはやめて下さいね。
posted by はらなお at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

食欲マンマン

080417_0946~02.jpgおにぎりを自分で食べてたらぐちゃぐちゃにしてました。
でもそれが楽しいらしくにぎにぎしながらまだ食べる!手も顔もご飯だらけです。
あ、あと床も…
posted by はらなお at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

春の日…

080412_1226~02.jpg080412_1213~01.jpg暖かい春の日は外で遊ぶのがいいですね。テットはお父さん達と一緒にスケートはいてましたよ。
たまちゃんはとにかく楽しいらしく笑いながら走り回っていました。
このあとは、焼き肉して家に入ってからたこ焼きパーティーでしたよ。
posted by はらなお at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

デビュー!

080404_1214~01.jpg今日はテット君入園式でした。2月からこの日の為に色々用意をしてきたんです。絵本袋、着替え袋を作ったり、全ての物に名前を書く…忘れ物の無いよう確認して…まこちゃんには『そんなに焦らなくても…』なんて言われましたがやらずにはいられない。
そしてとうとう保育園デビューしましたよ!
テットもキンチョーしているらしく落ち着かず、私の方がドキドキ、ヒヤヒヤでしたが、まぁ徐々に慣れてお兄さんになるでしょう!2年間たくさん楽しんでね!
さて、私は明日持っていく荷物を確認しなくちゃ。
posted by はらなお at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お馬と一緒

080326_1533~01.jpg先日たまちゃんとテットと3人でス〇ス村にお馬さんを見に行って来たんです。もう夕方近くで風も冷たくてササッと帰って来たんですが…
テットは馬の大きさにテンション↑↑↑上がって嬉しそうでしたよ(^O^)
たまちゃんはと言うと…園内にいたヤギが気になったようでお互いにずっとにらみ合っていました(笑)

さて、明日はいよいよ入園式です。テットもようやく保育園に行きますよ!
実は母の方がテンパってます。
posted by はらなお at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

