2008年10月29日

教えて!

SA390096.jpg最近頑張ってスケートしてるテット君です。
お父さんにスケートバックを買ってもらいますますやる気が起きた様子?
ただなかなかバックにスケートが入らない…お父さんに入れ方を教えてもらっている様子です。
posted by はらなお at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

見えるかな?

SA390102.jpg先日家族で動物園に行って来ましたよ。
たまちゃんも動物好きでライオンとか見たら喜ぶだろうなと思ったんです。
最初フラミンゴ、ライオン、トラです。たまちゃんはよ〜く見たくて檻に顔を突っ込んでました。
可愛らしく大人気だったのはレッサーパンダでしたよ。テットもたまちゃんも釘付け…
その後はテットはモルモットさんを触り、たまちゃんはがちょうに泣かされました。
園内を歩いて回ったたまちゃんは帰りのベビーカーでぐっすりでした。
posted by はらなお at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

スケート?

SA390090.jpgこんばんわ。 最近風邪流行ってますね。
私久々にしっかり風邪引きました…咳し過ぎでみぞおち痛いです
皆さんも気をつけて下さいね。


さてさて以前テットとたまちゃんと諏訪湖で遊んだんです。
白鳥丸見て、間欠泉見て、足湯入って…なかなか楽しかったんです。
湖畔の道途中にある銅像の真似をしてるテットです。最初は恥ずかしがっていたのに、違うポーズで撮ってとノリノリでしたぁ
posted by はらなお at 00:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

運動会

SA390088.jpgテットの初めての運動会に行って来ましたよ。
この日の為にたくさん練習してきたようです。
まずはかけっこ…周りを気にしながら2位でした。
リズム体操は…男の子達団子状態でしたが、ちゃんと踊れてました。なかなか可愛かったですよ。
運動会最後には頑張った皆に金メダルが渡され、ニコニコのテットでした。
posted by はらなお at 22:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

恐竜だぁ!

SA390082.jpgアルプス公園に行って来ましたよ。ちょっと肌寒い日だったけれど家族連れたくさんでした。
テットは少しの間でアスレチックも出来るようになっていてビックリ!
たまちゃんもお兄ちゃんに着いて行きたくてたまらない感じで…

アルプス公園の奥にあった恐竜です。最初は『こわいねぇ』と言ってたたまちゃんですが、徐々に近づいていけました。但し、触るのは無理でした…
posted by はらなお at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

