2008年11月24日

七五三

SA390151.jpgテット君の七五三のお祝いをしてきました。
スーツ着てみんなで神社へ。テット君も本日は自分が主役だと分かっていてなんだかはしゃいでいましたよ。
後ろのたまちゃんもいいでしょう?
posted by はらなお at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

寒くても…

SA390133.jpg子供は風の子 元気な子! ですね。
テットは元気に遊んでいます。寒いのなんて動いていれば関係ないのです。
もちろん母だって負けずに遊びますよ。全力です!
posted by はらなお at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

たまのですよ

SA390120.jpg夕方から夜にかけてどんどんテンション上がってくるんです。
本日はテットの保育園終わりで医者に行き 帰りのスーパーで火がつき夕食からお風呂の時間はMAXでした。
家の中をキャーキャー言いながら走り回り、何やら分からない事を喋る…そして笑う…一体何がそうさせるのでしょう?
posted by はらなお at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

サソリじゃ

SA390123.jpgスワンガーデンには今色んな虫のオブジェが飾られております。
テットはもちろんですが、たまちゃんも喜んでいましたよ。ただ近づくにはちょっと勇気がいったようですが…
でも勇気を出して『チィー』のポーズです!!
posted by はらなお at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

