2009年02月27日

意外と?

SA390061001.jpg虫好きなようで…。
昆虫図鑑や虫のおもちゃを見たがります。でも、『怖い、怖いねぇ〜』と言うのでそうでもないのか? 女の子なのでちょっと怖がるぐらいがいいかと思うのですが、さてさてどうなりますかな?
posted by はらなお at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

べぇ−−−

image/tetuko-2009-02-19T22:57:15-1.jpg暖かくなったり、寒くなったり忙しい天気ですね。 今朝雪が積ってるを確認すると…雪遊びに行く気満々に。『イヤイヤ 今日は保育園ですよ』となんとか保育園に行ってもらって…
でも明日は大雪の予報ですよね?土曜日は雪遊びですかな?
posted by はらなお at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

久々に来たら…

image/tetuko-2009-02-18T11:05:42-1.jpg只今 貸し切り状態の児童館で遊んでおります。
広い室内でやりたい放題のたまのさんです
posted by はらなお at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

我が家のブーム

SA390040001.jpgはい ブームです。ホットサンドが…
最近まこちゃんがホットサンドを作るバウルーを買いまして、やたらとサンドしてます。テット君お気に入りはチョコとバナナを入れたものです。美味しくない理由ないでしょ?
暖かくなったらキャンプしてそこでもサンドしちゃうぞぉ!!!
posted by はらなお at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

イチゴ狩り

SA390036001.jpg先日 イチゴ狩りに伊那まで行って来ました。
天気も良くて久々のドライブを楽しみながら目的地まで着きました。風は少し冷たいけれどビニールハウスの中は程よく暖かく、赤くて大きなイチゴがたくさん!!!
テットもテンション上がりつつ、早速大きなイチゴを取って食べてましたよ。
たまちゃんはイチゴが甘いと確認出来るまで時間がかかり、なかなか調子が上がってこず…コンデンスミルクの方が気になる様子で。それでもハウスの中にある女峰、あき姫、紅ほっぺを食べ比べしたりしましたよ。いや〜美味しかったぁ。大満足でした!
その後は公園で遊び、温泉に入り、帰りはソースカツ丼まで食べて1日満腹ツアーでした。
posted by はらなお at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

