2009年09月15日

たまちゃんを探せ!

SA390367.jpgこんにちわ ホントに久々の更新です。夏の出来事をアップしないまま…ゴメンナサイね。
まぁとっても元気にしてました。なにも変わらずです(笑)


さてさて、たまちゃんは見つかりましたでしょうか?こちらぞうさんのデッカイ滑り台です。石で出来ているしかもかなりの急斜面!
最初はたまちゃんと滑るもかなりの高さと斜面に母ビビりましたよ。
2回目は「待って!」声届かずたまちゃん一人で滑り、加速→腰強打→泣く。
だから「待て」と行ったのに…

他にはやはりコンクリートの山があり、ここでも子供達は登っては降りるの繰り返し。お尻ズリズリ降りるので、帰りの時間にはズボンが穴だらけでしたよ。
posted by はらなお at 01:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

